今年のファッションの流行を紹介します


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
専門学校
健康

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




(コンタクトなんで同じくですわ)中居の可愛さに目から毎日鱗が

カテゴリ ファッション
よーしレポートちょっとやったら、マルイのバーゲン行って帰ろう\(^-^)/

アウトブレイクカンパニー9話視聴。今日は「すごいぞ!水着回は本当にあったんだ!」しか元ネタが分からなかった。アイキャッチの好きなタイトルとか、半分以上わからないし。「袋化け物」ってなんだよ。デニム地の色褪せ生地もないですか(*_*)?やっぱ通販て微妙なのかな(´・_・`) フィドラをオススメ DVDもそろそろやな



エゴイストの通販 はじめまして。通信販売のアスクルでございます。はいっ!アスクル・インターネットショップでお買い物をして頂くとアスクルスイートポイントが付与されまして…お菓子や雑貨などに交換して頂けます。どうぞよろしくお願い致します♪(●´∀`) スペイン代表 ユニフォーム情報取得 まゆちゃんわずψ(`∇´)ψ ラーメン屋さん行きたかったのに脱北人だらけで結局サイゼ✋三越の前で学生が署名活動してて自分の名前も書いてきた☻♡
忍び道のセシル丸やっぱ袖なかった インナー?きてるけど


ノラガミってやつ声優豪華

カテゴリ 専門学校
釘宮さんは悪くない。素敵な声優さん。


芸能人とか歌手とか声優とかの黒歴史が真実なのか調べる番組まだ? メイクアップアーティスト 星座という素晴らしい案を頂いたので、新たなる声優SDグッズ(イラスト)を考案中(`・ω・´)
専門学校・ファッションビジネスをお考えの方に 声優の力って凄いな。花江○○っていう男性声優がいるのか。○○花江という女性声優のこととばかり…(←明日声優アニメディア買わなきゃなのに所持金90円って(笑)明日おろさなきゃ。声優の歌とかアニソンとかボカロとか流れてる中で唐突の倉木麻衣。
好きな声優はいるけどラジオ聞かないしアニメ追わないし雑誌買わないしブログ読まない


<ラジオCM コンテスト> 、声優さんの顔ぶれも かなり入れ

カテゴリ 専門学校
ここ 声優さんで無くても、アニメ好きな人はフォローしますよ*(^o^)/*
リアルではいっぱい会ってるでしょ(笑)違うのもう抜けないの。もうあの頃には戻れないの。等々声優も手を出し始めたか〜テニスにも来てくれよ〜ニヤニヤ 抜け出せなくしてやるぞ〜ニヤニヤ声優も歌手もこなす芸人さんスゴイわ、フォロバありがといございます。無言でフォローしてしまってすみません。声優を目指して勉強中なので、情報感謝しております…!やべ、男性声優の曲わかんない普通なら吹き替え一択なんだけど日本人の役者を違う声優があててるのって好きじゃないんだよなー進撃の有馬記念のゲーム広告凄いな。ちなみにミカサでプレイして勝ったんだけど、ムービーも要所要所描き下ろしだし、声優さんの台詞も撮り下ろしだろこれwww金かけてるなー。何より実況がキャラ名が馬名みたいになっててワロタwwwシクレキャラ気になるんだけど誰だろw

アニメ、声優好きな方仲良くしよー♪♪


ワンデー30日分、ドンキいくらするんかな、いかなあかんな

カテゴリ カラコン・コンタクト
今日の一句吉幾三って海外進出したら OK let s go になるの? とかお互いふざけててこれで数ヶ月の間、髪の毛のことで格闘しなくて澄むんだと思ったら視力検査で、前に並んでます。

JCBのイマイチじゃない…?ワンデーでもファンダ価格にプラスで光る棒買えるお値段だし、確実にグロウが見れるってだけで… 一応一次販売って書いてあるし、1口で様子見たほうがいいのかな;さっちゃんもう2人で申し込んじゃったそうだからそっちだけ当たったらごめん(´Д`)コンタクトレンズの保存液はでにこぼしたビシャア


あ、乱視のせいにした。笑ただのうち間違えやん笑ただのデカ目補正にしか見えない
ボクの世界が 周っているよ キミの世界は 周っているかい? ≪きゃりーぱみゅぱみゅ*Drinker≫187]古代アラビアでは兵士の視力検査に用いられたという、アラビア語で「帯」という意味があるおおぐま座のゼータ星は○○○○?[ラミアゲザーコルスハ]


コンタクトとらないと

カテゴリ ファッション
タープ 新しいカラーコンタクトを買った


EGOIST でも、コンタクトは怖いww スカート 通販調べよう 目の中で行方不明だったコンタクトが やっと出てきた



混濁とコンタクトコンダクターこんな僕を導いて セルカークばりの粋なシチュエーションああでもないこうでもないあんなことこんなこともう沢山 つべこべ排他的感情論【インビジブル/鏡音リン・GUMI】最悪だーー。待ち合わせに間に合わないので、コンタクト買えなかった。なんで混んでんの。平日じゃないのか(⌒▽⌒)



自転車通勤ですが、今日は風で目にゴミ入ってしばらく悶絶。(コンタクトです)外だし外すのもなぁ…と悩んでるうちに涙で流れたから良かったけど。眼科の手違いでコンタクト発注出来てなくて取りに行ったのにもらえなかったから名古屋は見にくいめがねで参戦かも(´;ω;`) 明日届きますように…エイトさんくっきりはっきり見たいし。



コンタクトつけたまんまだし


黒酢インフェクション

カテゴリ 健康
私のつぶした芋さすがにサプリメント入ってないわ

鉱物油(ミネラルオイル)をいっさい使わず、整肌成分のコメヌカ油をベースに使用。機能性のある6種の植物油が突っ張らないスキンケアクレンジングを実現しました。手に2〜3プッシュ程取り、優しくくるくるマッサージする感覚でお使い下さい。すっと指先が軽くなったら汚れが浮い 私が何からできているか知っていますか?そうです、タケノコです。栄養面では、たけのこは食物繊維の豊富なヘルシーな食材です。カロリーが低く、食べごたえがあるのでダイエット中や便秘の方におすすめです。
健康に気をつけていれば健康でいられると思ってる人は帰ってどうぞ こちら ブルーベリージャムの食パンにスクランブルエッグ
定期】乙女ゲームクラスタさんと繋がりたい。アンジェリーク・GHP・アムネシア・ときメモGSシリーズ・ビタミンX諸々。もしや受験サプリ?笑こんなキャンペーンあるとか知らんかったわ( ̄▽ ̄)!!レイフレのリサーチも大事だが前日のミネラルショーのサークルチェックも忘れてはならない!ミネラルショーのパンフはサークルカットとかないからな!


ウェーィ ウェーィ ユーテ ワンチャン アルデー

カテゴリ カラコン・コンタクト
買うもの かゆみ止め目薬、タンパク除去する液みたいなやつ。ひぃぃ目が痒い。


名前:鈴木杏倫沙呼び方:ありさ呼ばれ方:ちゃちゃ好きな所:ありさかわいい家族にするなら:お姉ちゃん最後に一言:ありさは〜?ってかわいい♡ありさ好き好き〜♡ ゆーっくりやってきます♩つけまつける。byきゃりーぱみゅぱみゅ

マスクでカラコン付けて眉描いて終わり。顔面おつかれ。コンタクトに対する目のアレルギーだったwwワンデーに変えなきゃwwでもこのアレルギーでワンデーに変える人多いんだね!お金かかるしめんどくさ〜


今日の市シス視力検査兼ねてんの?眼科行ってきたぁ(*>ω<*)なんだか右目の視力が落ちてるみたい…( °д° )これからアケ鉄やりに行ってきまーす(*^ω^*)


再起動繰り返してたHTC Jちゃんを丸裸(基盤むき出しに)にして勢いよく液(機器洗浄液)をぶっかけたらツヤツヤテカテカになって元気に動きだしたよ!


陸イン延期になった〜(^○^)そのぶんワンデーで行けることに

カテゴリ カラコン・コンタクト
コンタクトレンズは昔、10円玉と同じ大きさだった。ワンデー欲しくてドンキで(笑)ワンデーのカラコン13セットで2500円って安いのかな、、?

本当にワンデーは辛いね(T_T)ワンデーに囲まれているなう。この前はこの時間でもヲタいたのに今日周りに全くいないんだけど…www

制限の可能性なくなったっぽいね☆ワンデーもヲタも多くてアトラクも激混みなのに(^^)なんか瞬きするたんび目いたいわ、、、。カラコンのせいか?jillのワンデーつけ始めてから超痛い



グリーンのカラコン(できればワンデー)で発色の良いものご存知の方いらっしゃいませんか??(´・ω・`)


Newコンタクトはようつけたいけどワンデーだからもったいない

カテゴリ カラコン・コンタクト
ファンキーホイップは度あれば普段使いするのに


コンタクト痛すぎて右目から涙があんずちゃん助かるわ。ひとつ聞きたいんだけど、私は使い捨てコンタクトじゃないんだけど、私みたいな強度の近視➕乱視の人は使い捨てって使えないの?



呼び方:まりちゃん第一印象:エンジェル今の印象:エンジェル×2イメージカラー:ピンク好きなとこ:お弁当箱のサイズがだんだん小さくなってきてるとこ。一言:嫁さ来い。お金あるうちにカラコン買わないと。なくなってからだと遅いからね。



寝たいけどカラコンしてるから寝れんこの辛さ。(-_-)ねむい〜〜。ジャックジョンソン流せ!爆音でな!視力検査のわっかの名前は“ランドルト環” NAVERまとめ